読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

志村暢彦 【海外株】世界投資家育成プロジェクトの本当の口コミ レビュー

海外株?英語とかめんどくさいんじゃないの・・・?

メディアにも取り上げられている
志村暢彦さんの海外株 世界投資家育成プロジェクト。

売ったり買ったりをひたすら繰り返すようなトレード法ではなく
この先、何十年と活用し続けることができ、
「自分自身が資産価値」となる「投資」の方法を伝授するって本当かな?

かなり興味ある。

効果はどうなの?体験談

会社員でも、経営者でも、主婦でも、年金受給者や年配者でも、
問題なく取り組んで結果を出すことができるって・・・

「海外株は初めてのチャレンジで慣れるまで少し時間がかかりましたが
性格に合っているようで月6万円利益が。目標は50万円です。」
と話している2
6歳のOLさんのインタビュー動画があったよ。

私にもできるかな。

ダメもとで、【海外株】世界投資家育成プロジェクト、試してもいいかも。