
旅するトレーダー「ヒデ」 ドラストFX 実践者のスレ 2chでの評価

給料以外に安定した収入があったらいいよね〜副業は時間的にムリだけど・・・

FXの初心者が忙しい仕事の合間に取り組んだとしても
利益を得られ続ける驚きのツールと話題になっている
ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器。

旅するトレーダー「ヒデ」さんってどういう人?

信頼できそう?

詳しいデータを調べるため、2chを見てみたけれど、
ほとんど情報なしでしたw

体験談・口コミをみてみる

アンケートで8割以上の人が「わかりやすい」って言ってるし
デモで練習すればすぐに参戦できそうだね。

これは悪くないかも。
試してみようかな。

時間があまりなくてもできそうなところがいいかな。