
花粉症に生気法(せいきほう) 検証ブログ 評価は?

花粉症って、手術で治るってホント?もちろんやりたくないけど!

本当は、人生が変わるような体験がしたい私。

藤村成美さんの花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』が
とても気になっているんだよね。

でも・・・

花粉症の症状を大幅に改善させるためのワザで
子供の花粉症にも有効っていうのは、
何だかあり得ない気もする。

そんなうまい話、あるかな。

体験談、購入者は?

作者の藤村成美さんは、生気法で医者に治らないといわれた病気や
薬害などから健康になり、親子で花粉症を治したんだって。

病気を自分で治せるなんて夢のような話だけど、
本当だったらこんなにいいことはないね。

\xA4
笋辰討澆襪里發△蝓\xA9