
坂本幸一 美文字の流儀 絶賛レビューは信じても大丈夫?

この前、自分で書いたメモが読めなかった。つくづく汚い字がいやになったよ・・・

坂本幸一さん
1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』、話題になっているね。

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意って言っているのはどうなの?

いくらなんでも、いい過ぎっぽい。
本当なのかなぁ。

実践した人の体験談は?確認してみる

字が綺麗だと、就職や婚活にも有利になるんだね。

履歴書にしても、パソコンで作ったものよりも
美文字で書かれている方が採用される率が高いんだって。

私の思い込みだったかも。
やっぱり実際にやってみないとわからないよね。