
坂本幸一の経歴 美文字の流儀の評判と効果

食べ方が汚い芸能人ってすぐ話題になるけど、悪筆も印象悪いよね。
きれいな字を書けると、それだけできちんとした人だと思われるんだよね。

知り合いから聞いて知った、
坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意っていっているのは
ちょっとアレだけれど・・・なんか興味あるなぁ。

信用してもいいものか、作者のことや購入レビューなんかを
ネットでいろいろ調べているところ。

購入者の声・体験談

字の美しさが大口契約のきっかけになったという営業マンもいるって。
字が美しいと、仕事上でも信頼されるんだろ
うね。

これは試してみても大丈夫そう。

ちょっとワクワク。

この教材ひとつで、家族みんなの字がきれいになったらお得すぎるよね。