読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂本幸一 美文字の流儀 気になるレビュー 効果 ネタバレ

この前、自分で書いたメモが読めなかった。つくづく汚い字がいやになったよ・・・

ネットの掲示板で話題になっている
坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意っていうんだけど、
う〜ん、まさかぁって感じだよね?

本当に購入した人はどうだったの?効果あるの?

体験談・口コミを読んでみる

これから就職や婚活を控えている人はぜったいにやるべきだと思った。

でも何歳になっても、手書きの文字って大事だから
思い立ったときに改善してくといいよね。

美文字の流儀・・・
本当にそうだったらいいよね〜

この教材ひとつで、家族みんなの字がきれいになったらお得すぎるよね。