
坂本幸一 美文字の流儀 知っておくべきこと 2ch 評判

この前、自分で書いたメモが読めなかった。つくづく汚い字がいやになったよ・・・

坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

なんだか興味があるんだけれど

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意っていうのは本当のこと?

ちょっと怪しい気もするんだよね。
でも売れているということは・・・

購入者の評価・口コミ

字が綺麗だと、就職や婚活にも有利になるんだね。

履歴書にしても、パソコンで作ったものよりも
美文字で書かれている方が採用される率が高いんだって。


美文字の流儀
、試してみようかな。

コンプレックスが1週間で「強み」になるなんて、これはやらないとソンかも。