
便秘改善ところてんダイエット(渡辺佳織)について。率直な感想

オイルデルとかウエストンサラとか、便秘薬はいろいろ試したけど
自分に合うものがなかなかみつからないんだよね。

渡辺佳織さんの
「腸内環境をコントロールする
『ところてん方式ダイエット』便秘改善プログラム」って聞いたことある?

2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているらしいけど

素直に実行した人86.7%が便秘改善に成功した
再現性が高い完璧な便秘改善プログラムっていうのは本当?

実際に購入した人の本音が知りたいなぁ。

口コミレビューを確認してみる

乳酸菌、オリゴ糖、アロエ、イサゴール、オオバコ、
にがり、クロレラ、クマザサ、あらゆるサプリメントに食事療法・・・

便秘にいいといわれているもの\xA4
亙劼鍛爾ǂ藥遒靴燭韻描瓦謄瀬瓩世辰真佑\xAC
40年の便秘を改善できたっていうんだから本物なのかなぁ。

いろいろな意見はあるけれど、
結構よさそうだって思った。

まじめに便秘を治したい。大腸がんにはなりたくないもんね。