
年収1000万の彼と幸せな結婚できる講座の佐々木由紀 Yahoo!知恵袋 経歴

老後の生活のため、親を安心させるための結婚ってなんか違うよね。
私は、すてきな男性と愛し愛されて幸せになりたい。

恋愛引き寄せ体質になれば
ダメな男から遊ばれるような恋愛を卒業して
素敵な男性からプロポーズをされてしまうっていっている
「恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則」の作者、佐々木由紀さん

どんな人なの?

信頼できる人なのかな?
年収1000万の彼と幸せな結婚できる講座に興味があるから気になる。

口コミと実績

このまま次の婚活パーティーに行っても同じことの繰り返しかも。
まずはこういう講座でじっくりと自分を変えることが近道なのかな?

悪くないみたいね。


案外、ちょっとしたことで人生が変わるのかもね。