読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唐澤幸 唐澤サミット式TOEICPart7対策 実践結果 再現性は?口コミ

英会話ってきらいじゃないんだけど長文を読むのは苦手。
そのせいでTOEICのスコアがなかなか上がらないんだよね。

ある人のメルマガで知った「超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編」だけど
作者の唐澤幸さんってどういう人?

どんな英語長文問題でも、和訳をすることなく
「キーワード」と「公式」だけで解けるようになるっていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

実際に使ってみた人はどんな成果だったのかな?
私でもできるのかな?

体験談・口コミはこちら

「教材の学習方法が読むだけ!半信半疑でしたが
5、6回読んだだけで英文を目の前にした時の景色が変わりました」

という口コミがあったんだよね。
読むだけなのに2週間ですごい点数が上がったらしい。

唐澤サミット式TOEICPart7対策、試してみたいかも。

TOEICが新しくなって、難しくなったっていうけど
ここが差を付けられるチャンスかもしれないな。