
川井太郎 骨盤ゆらゆら体操DVDの評価 体験談はどう?

腰が痛くって、強力なシップを薬局で買っているけれど
あれって毎日貼って大丈夫なの?値段も高いし・・・

最近、話題になっている
川井太郎の「寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操R』
プレミアム エディションDVD」。

腰痛改善に実績のある治療院で行っている施術を
DVDを見ながら自分で実践できるっていうけれど、
実際にどうなんだろうね。

嘘とは思わないけれど、個人差があるんじゃないかなぁ。

購入者の感想・口コミを見てみる

朝と晩の1日2回、1回につき3分〜5分程度、
「気持ちが良いなぁ〜」と感じながら
骨盤ゆらゆら体操をやるだけなんだって。

身体が痛い状態でも、無理なく始められるらしいよ。

やっぱり行動した人が勝ちみたいだね。

病院でよくならなかった人の為の整体院、として
有名な整体院の先生だって。テレビにも出てるしね。