
相場師朗の7step株式投資メソッド 実践結果 2ch 検証

株をやるんで教材を探しているんだけど
講義がシンプルで実践がしっかりできるやつがいいな。

相場師朗さんの
7step株式投資メソッド。

現役プロトレーダーによる講義と実践映像で
株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていくことができ
手に職を持った職人のようにトレードできるようになるって、言っているね。

最近友達から教えてもらったんだけど、
どうかなぁ。

本当に稼げるのなら、買ってみてもいいけれど・・・

いまひとつ信じられない気もする。

インチキじゃないよね?体験談

動画サンプルが見れたけど、すごいわかりやすいね。

このプロトレーダーが必ず使うっていう「うねり取り」って手法、
しっかりマスターしたいって思った。

必須のテクニックばかりを学べるって効率がいいよね。

実際に結果を出した人もいるみたいだし、
思い切って試してみようかな。