
深谷修治 不登校脱出への手引き 効果と気になる内容

おとなしくて手がかからない子だったのに
最近では何一つ言うことを聞いてくれない娘。

深谷修治さんの
「不登校から脱出するための専門カウンセリング」、

子どもが元気になって学校に行けるようになるために
親がどこを改めればいいのかがよくわかるっていうんだけど、
本当に効果あり?

試してみたい気もするけど、
もう少し検討した方がいいよね。

購入者の体験談は

病気ではないのに精神科の薬を飲んでしまうと
良くなるどころか副作用で大変なことになるんだって・・・

病院に連れて行く前にできることがあるはずよね。

結局、自分でやってみないとわからないとは思うけど・・・

とにかく2週間だし、まずは話を聞いてもらってみようかな。